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手頃な航空機価格と大きな胴体に一度より多くの乗客を乗せながらライバルに成長しました。ボーイングはこれに対応するために737NGバージョンを発表し翼のサイズはほとんど変化せず、胴体だけ保持長く増やすます。飛行機が飛ぶためには、「揚力(Lift)」が必要です。より大きな揚力を発生するようにするためには、翼の迎え角(AOA)が高くなったり、より速い





大金をかけたプロジェクトではなかったにも、 エアバスに戦術的な勝利だけでなく、 戦略的な勝利も抱かれました。 大きなお金をかけていないA320neoプロジェクトのためにボーイングは737 MAXを作ることを強要遭い、 コスト上にも何ローナボーイング立場で不利な板を作っていきました。 販売から



シャークレットと呼びます。より伝統的なウィングレットの姿に近いです。 A350特有の翼様子。この様子が好きな方が多いでしょう。このようになったのは事情があります。翼端を曲げたり、後ろに曲がってたりするなどのウィンチプデバイス(翼端に何かをインストールすることを意味)は、翼端で生じる



いくつかの考えを抱いていたのかを見てみましょう。ヒントと講座に上がる価値がありそうな記事であってほしいしとき、2010年には、A320が商業飛行を始めて20年を超えていた時点であった。通常旅客機の開発サイクルを見ると、この時はそろそろ後継機種を考えるときだと見ることができました。一例として、A330はA300とは、20年





AlbaughがA320neoは、さらに協働チャンギのエンジン交換のバージョンの市場性を無視した理由を読みやすく良く数字を付けて一つ一つ見て、後日明らかになった現実と比較してみましょう。 1)A320のエンジン交換はエアバスの考えよりもはるかに高価な操作であるほぼ完全に外れたと思いました。 A320neoの



比較期限です。 B737は1年6ヶ月程度の使用している途中処分(?)ではなく機種を切り替えて、現在はA330機種を2年ちょっと以上の糸を使用中にあります。 B737と同等であるA320機種を他の見るはなかったが、A330とコックピット(コクピット)自体はほとんど同じであると知っています。極めて主観的な内容の



これある程度認知知らないのに、この着陸の衝撃で翼と胴体が接続されているピクルスフォーク(pickle fork)の構造フレームに亀裂が...ボーイングこれを解決するには、いったんその場しのぎでは検査の強化と長期的には、オーバーホール改良しか方法がはまさに国内格安航空会社(LCC)たち。原因は、B737NG機種の航空機シングシングからである。 B737NG機種自体の欠陥が発見さ



A350は、任意の微弱な開始を持っているかについての話を解いてみたところです。 3編は、仕上げを建てる味方だけに、今A350がどのように中間は行く結末を持つことができたのかについて話を解いてみようします。野心を持って始めたA380プロジェクトはA350XWBの開発が始まった当時にも終わりが出ない状態であり、新たな市場への進出の機会を得る



かかりはなかった。だからハワイアン航空のA330neo契約をほつれ来るとします。その秘訣は、最初のは当然価格殴り飛ばし打撃。ハワイアンは、誰よりも安い値に787-9を契約することができたものと考えられているが、デルタがA330neo購入に支払った金額と比較した900億ウォン台後半程度ではないか、業界の予測があります。



コントロールでパワーもたくさん気を使わなければならず、トリムもマニュアルトリムであるため、航空機の姿勢(ピッチ)が変わると継続トリムも書いてなければならんです。しかし、A330やA320は完全オートスラストを使用するため、着陸するとき、まったくパワーに気を使わなくても、コンピュータが自動的に合わせてくれて、トリムも航空機の姿勢の変化に応じて自動的に合わせれるよ​​うに



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